行ってきました!(後編)

デジカメの性能がみるみる向上し、値段もお手ごろになり、スマホや携帯でも手軽に写真や動画が撮れる、しかもその場で確認しながら楽しめる。本当に便利になりました。失敗作だらけでフィルムやプリントを山ほど無駄にしてきた身からすると、夢のようです。

そんなわけで今回の旅行も参加者それぞれに写真を撮りながら楽しんでいたようです。

 

花博公園 屋台がたくさん出ていて楽しそう。

 

孔子廟 賢くなりたいですね。。。

 

猫空 全長4㎞のロープウェイに乗ります。

床がガラス張りのゴンドラもあって迫力満点。

 

「脱出ゲーム」なるものもありました。

無事に脱出できたようです。

 

食べ物はとにかく美味しかったですね。

道中トラブルもなく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

そしてそれぞれに思い出を作りながら、海外旅行をさせて頂けた事に感謝しながら、お土産を手に桃園国際空港深夜発の羽田行きに乗り込んで帰路に就いたのでした。

これからも、年に2回の海外旅行が出来るように、社員一同、みんなで頑張ります!

次回はどこに行けるでしょうか?私たちの頑張り次第です!

 

長くなりました。

ご覧くださりありがとうございました。