ご褒美!中華街。。。?

4月もいよいよ終盤となり、生活環境が変わった方も段々と慣れ始めた頃でしょうか?

GWにはどこに行くか、家族で話している人も多いと思います。感染拡大に気を付けながら楽しく過ごしたいですね!

さて、3月のチーム賞を4月の内にということで、急遽!達成チームを引き連れて中華街?へ行って来ました♪

見えてきたのは、立派な門!。。。「梦」(もん)

横浜の中華街かと思いきや、さすがに距離が遠いので、今回は伊那の中華ですね♪

一番のお目当てのエビチリ、エビマヨを早速女性陣が注文したみたいです!

 

写真に撮られるのは恥ずかしいんですね(笑)

その後も、勢いがとまらず!焼売、小籠包、海鮮あんかけ焼きそば、石焼角煮丼など、美味しい料理を心行くまで堪能したようです。

中華のフルコースをしっかりと味わった後にはデザートまで。。。

大満足した2人は、4月もチーム賞達成に向けて意気込んで帰路につきました。