結婚祝い(*^-^*)

5月に入りいよいよGWを迎えますが皆さんはご予定いかがでしょうか?

個人的にはようやく花粉症も和らいできて春の陽気を満喫しているこの頃です。

さて、今回の主役はアルプスファミリーの「昭和ダンディ」ことK氏の結婚祝いのセレモニーを紹介させていただきます。

皆さんご覧ください!満面の笑みです♪

K氏が手にしているのはウエディングフォトをなんと1000ピースにしたパズルなんです。

その後ろに見えるのはご夫婦の仲睦まじいラブラブ巨大タオル!!

お互いを労り助け合いながらいつまでも幸せに過ごして頂きたいものですね。

今月も皆様に笑顔と健康という愛をお届けにスタッフ一同元気にお伺いさせて頂きます!!