2ヶ月連続ご褒美!!

9月に入り、朝晩の空気が秋の装いを感じられるようになってきましたが、日中の暑さはまだまだ健在なので、気を抜かずに健康管理に努めていきたいですね!

先月頂いたはずの鰻が、なんと!!また目の前に……!?

先月に続き今月も目標達成したチームがありました♪

しかも今回は、S君チーム+Y君チームのダブル達成!

会社の目標もクリアでき、今回は肝串付きで頂きます♪

ほのかな苦みとコリコリとした食感はまさに、、、硬骨魚綱ウナギ目ウナギ科の宝石箱やぁ~♪(笑)

と、いうことで、いつもより更に豪華なご褒美を頂きました!

3ヶ月連続達成に向けて、成績を鰻登りにしてくれることでしょう♪