社員旅行!in富山by釣り組♪

~釣り組編~

前日の夜11時から集合した釣り組は、早速富山湾へ向けて準備万端!!出発しました♪

富山着は翌3時。辺りは薄明るく光る中、4時の出船を待ちます。。。

いざ、出船!!目当てのマグロを狙いに男達がいざ出陣!!

朝日に包まれて気持ちのいい船上でポイントへ向かいます。

今回は社長のご友人も参戦しました!!

大物がヒットしてくれるでしょうか??

ポイントへ近づくとマグロの群れが!…

しかし近づくと潜ってしまい、なかなかヒットがありません。どうやら苦戦を強いられているようです。。。

15時間の格闘の末、仲間の竿にヒットし、見事!マグロを釣りあげました♪

帰りは海鳥の群れに癒されながらも、全員ぐったり。。。

港へ戻り宿へ向かい、観光組と合流!

到着後は、皆で乾杯!!

早速豪華な夕食に舌鼓を打ちました♪

素晴らしい船盛を始め、氷見牛、海鮮味噌鍋、ぶり大根など、食べきれないほど豪華な夕食でした♪

忘れちゃいけないのが、のどぐろの釜めし!!

目の前で炊き上がりをいただきました♪

食事の後は、お風呂やカラオケ、麻雀などを楽しみながら、のんびりとした時間が過ぎていきました。

翌朝の朝食も、何杯もご飯をおかわりしてしまうくらいのメニューです♪

富山を思う存分堪能し、帰路へ着きました。

英気を養い、今後の仕事への力に変えて、また皆様のご自宅へ元気と良いお薬をお届けに伺います♪