社員旅行!in富山by観光組♪

梅雨に入り、ジメジメとした暑さが続いておりますが、皆さん夏バテや熱中症は大丈夫でしょうか?

水分とミネラルの補給をこまめにして、来たる夏本番を元気に乗り切っていきましょう!

先日6月10日、11日と社員旅行へ行ってまいりました!!

釣り組と、観光組に分かれ思う存分楽しんできたので、今回は観光組の様子をお伝えします♪

~観光組編~

まず観光組は富山ではなく、少し足を延ばして石川県の兼六園を目指し出発致しました。

途中のサービスエリアで休憩しながら早速飛騨牛の串焼きを食べました♪

なんと1本1,800円!!高いだけはある美味しさでした(笑)

11時前頃に兼六園に到着し、少し足早に見て回りました♪

素晴らしい日本庭園が目前に広がり、日本の良さを実感できました♪

集合写真も撮り、続いてはお昼です(笑)

到着したのは、「ほくしん」という名のラーメン屋さんに伺いました!

炙りチャーシュー豚骨ラーメンが1番人気とのことで、早速注文しました。

チャーシューの香ばしさが何とも言えず、豚骨の旨味と醤油のハーモニーが最高の逸品でした♪

各自お土産も色々と購入し、いざ本日の宿へ!!

到着したのは海が目の前に広がる最高のロケーションにたたずむ、「女岩荘」

おや?うちの社員のA君が海岸で遊ぶ姿も見えますね♪

なにがいるというのでしょうか。。。

まぁ、楽しみ方は人それぞれですね!(笑)

ここから先は、釣り組の様子と共にお伝えいたします♪

~釣り組編へ~