巨大生物ハンター再来っ!?

またまた速報ですっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

緊急事態が再度、発生致しました!!

先日社長が釣りあげて、皆の口に幸せを運んでくれたマグロの、更に大きなサイズがヒットしたみたいです♪

大海原へ繰り出す雄々しい姿をご覧ください!

おや?早速こちらを見ていますね!!

ヒットしたのでしょうか??

キターーーーーー!!!

凄い引きのようですっ!!

 

60メ ートルでヒットしてから、430メートルまで糸が伸び相当な大物の予感です。。。ゴクリ。

いつになったらその姿が見えてくるのでしょうか…

社長の目つきが鋭くなりました!!いよいよご対面です!!!

 

どーーーーーーーん!!!

180㎏の海のダイヤが見事釣りあがりました!!!

 

最高記録を更新した思いが表情に出ていますね♪

捌いたその身も素晴らしく、従業員も最高の大トロをもらい、極上の鮨を握ったみたいです♪

巨大生物ハンターの戦いはまだまだ続きます。。。